2013年4月20日土曜日

第2回公演 ブログ開設



第2回公演「助六恋愛相談所」 ブログ開設のお知らせ


 


8月の公演に向けまして、ブログを開設いたしました。
本番までの歩みを、もわっと、あるいは、縷々として、お届けしてゆければと思います。


こんかいは、
キチッと作家みんなで、投稿の当番グルグルさせて、
6L工場をインサイダーしてゆきます。ゆ、ゆきましょうね、みんな。


アウトサイダーのみなさま。

たいした内容じゃなくても、コメント欄に反応がありますと、
ちょっと元気になります。
ちょっとしたやり取りに、よろこび? 感じて、なんだか、ちょっとうれしくなります。
うはぉ。

気取ってなくて、やさしい。
そんな感じを心がけて、ブログをきっとグルグルするかと思います。
どうぞ、チラチラください。



0 件のコメント:

コメントを投稿