2013年6月16日日曜日

6月16日 (吉)

個別稽古がはじまりました。
きょうは椎野さんとヨシダのふた組でした。

このブログは作業日誌と冠されてます。
と、いうことは、つまり、そういうことです。

どっこい。ところがさっそく写真を忘れました。

稽古中に、そういう発想が浮かびません、まったく。
諄々としゃべり続けて、時計の針をみれば、はい、ことはなりゆき。

うーららー、うーちゅうのー、かぜにのーるー

いっぽう椎野さん。
Facebookに写真をアップしてましたね。
なんだか楽しそーな様子が窺えました。

あーんなカンジで稽古の様子を伝えてゆくのだねココも。

カレンダーをみると、
ちかいうちに、怒涛の稽古ラッシュとなりますから、
きっと、写真で満載になりますね。

おほほー

たのしみです。



秘密ってわけじゃないけど確信犯ヨシダ

0 件のコメント:

コメントを投稿