2013年8月6日火曜日

8月6日(火)

8月6日(火)


8月に入ってからというもの、
怒涛のようにあわただしくなり、
あっという間に、公演本番まで、あと数日。。。

衣装パレードや転換の手割を決めたのが先週。
そのあたりから、どんどんいろんなモノが見えはじめてきました。
心のうちには、グッと緊張感が増してきたり、あわあわ焦りはじめたり、
なんだかもう、とにかく忙しくなってきました。

毎晩まいばん稽古の日々。土日なんか一日中だぜ稽古時間。
やれ、きょうはどの作家。ああ、きょうはどの書き手。
まっすぐ突き進まないのが実際です。
現実は滑らかばかりじゃありません。
それでもそうこうして、いま、ひとつひとつの作品がズラリ整いつつあります。


公演まであと数日。残りすくない時間のなかで、可能な限り、
それら作品たちが向上してゆけるよう、まだまだ格闘しています。きょうも。あしたも。

それら作品のなかでアクトしてくれているキャストのみなさん。
あとすこしです。あとすこし。



6L工場 助六恋愛相談所は、8月9(金)~11日(日)までです。
みなさまのご予約、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿