2013年8月8日木曜日

最後の通し稽古(石田)

今日(日付的には昨日)は最後の通し稽古でした。
今回も、写真で稽古場風景を紹介していきます。


檀上さん。(中央)

…ちょっと待て。
檀上さんの背後に同じ顔がいないか?

もう一度よく見てみましょう。


決して凝ってはいないのに特徴を捉えた絵と、その隣の過剰な吹き出しが醸し出す妙な雰囲気で前の芝居に集中できません。

脇をフラリと歩いていた山岡さんに誰が描いたのか訊いてみたら、「私ですよ」と軽い返事。
せっかくなので記念撮影しましょう。


檀上さんの顔マネをしている山岡さん。
記念撮影していたら、嫉妬した宇原さんが「俺も描けるよ」と描き出しました。


左、山岡作「檀上さん」。右、宇原作「檀上さん」。
宇原作品にはどこか悪意を感じます。 
最後に、ご本人も交えて記念撮影。


左から、山岡さん、山岡作「檀上さん」、檀上さん(ご本人)

稽古場風景を載せるとネタバレになってしまうから…という理由もありますが、座組全体の雰囲気も知っていただければと思い、ご紹介いたしました。

6L工場第2回公演「助六恋愛相談所」。いよいよ明後日が初日です。
おかげさまで初日は完売いたしましたが、千秋楽にはまだ席に余裕がございます。チケット予約はこちらから!
檀上さんと山岡さんの絡みも、もちろんあります。

劇場でお待ちしております。

せきでんどうし


0 件のコメント:

コメントを投稿